<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月21日 ベリメリ札幌ライブ

ベリーメリーオーケストラ札幌ライブ、無事終了しました。
札幌初ライブにもかかわらず、たくさんのお客さんにご来場いただきました。
本当にありがとうございました!
僕は札幌に14歳まで住んでいました。
地元でのライブはいつも以上に嬉しいものですね。

12月21日は僕の父親の命日でもあります。
Piano&Vocalの健太郎くんとは小学校時代からの幼なじみなので
父親も子供の頃の健太郎くんの演奏を聴いた事があります。

生前父が「いつか健太郎くんと何か一緒に演れたらいいな」と言っていたのを
思い出しました。
父の死から14年目の今日、札幌でも実現する事ができました。


明日は墓参りに行こう。

f0175229_1713962.jpg

[PR]
by kenjingle | 2008-12-22 00:00 | Tour・Travel

12月20日 移動日

札幌へ
f0175229_14322040.jpg

[PR]
by kenjingle | 2008-12-21 00:00 | Tour・Travel

映画「ぼくのおばあちゃん」

先日ライブサポートした榊いずみさんの旦那さん、
榊英雄さん脚本・監督の映画「ぼくのおばあちゃん」が
現在公開中です。

http://www.bokuoba.com/

この映画の主題歌にドラムで参加させていただきました。

興味ある方は是非映画館へ♪
[PR]
by kenjingle | 2008-12-11 03:48

「ベリーメリーオーケストラ」札幌ライブ

木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラ 
"ベリーメリー"クリスマスライブ in Sapporo

2008年12月21日(日)
開場 PM 5:00 開演 PM 5:30

ペニーレーン24
札幌市西区二十四軒4条5丁目5-21 W'Sビル
http://www.pl24.jp/

■ チケット
前売券4,500円 (当日券5,000円)
全席自由(整理番号順入場)
※当日ドリンク代500円別途
※学割 500円引(中学生以下)
(当日受付にて500円を返金致しますので身分証明になるものをお持ち下さい)

■ 一般発売
2008年11月16日(日)〜
ローソンチケット 16136
チケットぴあ 308-867
[PR]
by kenjingle | 2008-12-01 00:03 | LIVE