<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月17日 REC

今日は葉山のスタジオでレコーディング。

予定より早く到着したので御用邸近くのデニーズで朝食をとる事に。
ここのデニーズ、テラス席から海が一望できます。


f0175229_2064738.jpg
[PR]
by kenjingle | 2008-06-18 03:50

6月12日 明治神宮

今日は恵比寿で打ち合わせ。
終了後、外へ出てみると雨も上がり青空が。

気持ちよい天気だったので帰りに
まだ一度も中へ入った事の無かった明治神宮へ行く事に。

都心にもこんなにたくさんの緑があるんですね。


f0175229_1525826.jpg
[PR]
by kenjingle | 2008-06-13 01:53

6月3日 REC

今日は大雨だったせいか道路も大渋滞。
首都高を池袋サンシャインの出口から降り、スタジオへ向かおうとした2つめの交差点で道路標識に気づかずやってしまいました。右折禁止。曲がった先に信号待ちをしていたパトカーが・・・

f0175229_23241.jpg


写真は本日のスネアと青切符です。
あ〜またゴールド免許が遠のいてしまいました。
[PR]
by kenjingle | 2008-06-03 17:54

6月1日 REC

今日は榊いずみさんのレコーディング。
杉並の閑静な住宅街にあるスタジオにて。
録音ブースの天井が一部高くなっていてとてもいい音で録れた。

本日録音した曲は今年秋公開予定の映画の主題歌だそうです。


f0175229_0263916.jpg
[PR]
by kenjingle | 2008-06-02 03:45