たまにはライブレポ

f0175229_2421481.jpg


5月24日
unistyle @ Motion Blue yokohama
無事終了しました。




unistyle2回目のワンマンライブ。
僕は1年ぶりの参加でした。

unistyleは初期の頃からサポートしているのですが、
記念すべきモーションブルー初ライブに参加できて嬉しかったです!

メンバーは
 Vo YUUMI
 Ba 藤谷一郎
<サポート>
 Pf 佐藤ひろのすけ
 Gt 久次米真吾
 Vn 伊藤彩
 Dr 末藤健二

ひろのすけ君と久次米君とは1年ぶりの再開。
この2人若いのに巧いんです。
今回も演奏中いろいろ助けられました♪
バイオリンの彩ちゃんは今回初顔合わせでしたが素晴らしかった。
曲によって効果的にエフェクターを使ったり、
全体をグッと華やかに盛り上げてくれました。

終演後の一枚(共演者blogより勝手に拝借しちゃいました。。)
  ↓
f0175229_1525460.jpg


この日のドラムセットは
YAMAHAのロックツアーカスタム。
最近も販売されてますが、僕が所有しているのは
1989年〜1997年の間に作られていた初代のモデルです。
f0175229_3171269.jpg

f0175229_3171890.jpg

ここ10年近くはLudwigの70年代のセットばかり使っていたのですが、
久々にこのセットを引っ張りだしてみました。
多少自分でメンテナンスはしたものの、なかなかいい具合に鳴ってくれました。
高校3年生の時に購入したセットなのでもう20年近くになります。

また他の現場でも使おうかな(^^)
[PR]
by kenjingle | 2011-05-30 02:32 | LIVE
<< ライブのお知らせ(※6月追加情... ライブのお知らせ >>